« 黒いコカコーラ | Main | いろいろ »

Friday, 28 January 2005

黒いコカコーラ 2

気になって調べてみました。
黒いコカコーラ自販機は他にも何台か存在するらしいです。
軽くネットで探してみたら、2件ありました。
もっとあるかもしれないけど、これ以上は探すのが面倒w。

ひとつは、コカコーラ自販機写真|Vending Photo Stage - VPSにある、
コカコーラ オリジナルカラー 自販機。
灰色、ベージュ色、青、緑、といろいろあるようです。
ここにも黒があって、撮影場所は「沖縄県宜野湾市 国道沿い」だそうで。

もうひとつは日々彩々さんの日記の2003年5月31日の日記にありました。
こちらは東京都内某所での目撃とありますが、残念ながら画像無し。
ぼくが見たところと同じ場所かとも思いましたが、
近くに場外馬券売り場があるとのことで、違う場所のようです。
黒っぽくてしゃれたデザインの建物もなかったし。

ぼくの撮影場所も都内某所ですが、こういうのってコカコーラさんは気になんないのかなあ?

|

« 黒いコカコーラ | Main | いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/2722944

Listed below are links to weblogs that reference 黒いコカコーラ 2:

« 黒いコカコーラ | Main | いろいろ »