« キューピーパスタソース たらこ | Main | Re: 4月以降 »

Sunday, 20 February 2005

さと、風邪引きました

今朝になってようやくさとの熱が引いた。
水曜の午後から熱がでて、ようやくですよ。
水曜はかなりぐったりしてた。医者に行って薬をもらう。
インフルエンザは陰性だったみたいだけど、初期段階だと判断できないことがあるからって、普通の風邪薬とインフルエンザの風邪薬を両方もらう。
結局普通の風邪薬を飲ませる。
水曜に予定していた英語教室に行きたかったみたい。
「今日は幼稚園もお休み。英語の教室もお休みだね。」だってさ。
木曜は熱が38度くらいあったけど、顔色は良くなってきて食欲もでる。
ご飯のほかにいちごやアイスをちょっとずつ食べた。柏のじいちゃんとばあちゃんが見舞いにきた。
金曜の朝は37度くらいの熱。朝はお茶漬け(半分残し)、おやつにゼリー、お昼はふりかけご飯とラーメン(半分ずつ残し)、夜はアンパンマンカレーを2杯w
でも、夜になってまた熱が38度くらいに。
土曜にもう一度医者にいって度薬をもらった。今回の症状に効く風邪薬とのこと。
夕飯にラーメン作って、薬飲んで寝たら、夜中には熱が下がってたよ。
今朝は6:30頃起きてきた。寝すぎでだるいみたいだったけど、熱が下がって顔色もよさそう。

いちおう月曜にまた医者に行くことになっているけど、もう大丈夫じゃないかな。

次の水曜には英語教室にもいけるさ。
風邪が治ったらシーガイアにいくよ。
ポケモンジェットに乗れるといいね!

|

« キューピーパスタソース たらこ | Main | Re: 4月以降 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/3007601

Listed below are links to weblogs that reference さと、風邪引きました:

« キューピーパスタソース たらこ | Main | Re: 4月以降 »