« H-IIA打ち上げ決定 | Main | 影風魔ハヤセ »

Thursday, 24 February 2005

TX開業は8/24

つくばエクスプレスの開業日が8/24に決定したと発表があった。
おれが南流山に来たときには平成12年開業って言われてた。それから5年。ようやく開業だよ。
運賃には不満もあるけど、とりあえずよかった。
あと半年。無事、事故のない様、残工程を進めてほしい。

しかし、あと1年早ければ交通博物館にいくのに便利だったりしたんだよね。この交通博物館は実は2007年度中に、さいたま市の鉄道博物館に移転しちゃう。(交通博物館の移転について/JR東日本プレスリリース/040216
去年2回くらい入ったけど、老朽化が酷かったもんなあ。そういえばおれも小学生のときの社会化見学で、あそこにいったっけ。で、先生に怒られたなあw
懐かしい思い出です。

さとにもそういうところは遺伝するのかなあ。しそうで怖いんだけど。

|

« H-IIA打ち上げ決定 | Main | 影風魔ハヤセ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/3063404

Listed below are links to weblogs that reference TX開業は8/24:

« H-IIA打ち上げ決定 | Main | 影風魔ハヤセ »