« LaQ | Main | パシフィカ »

Monday, 14 March 2005

ニニギベーカリー&カフェ

実は、オーシャンドームで食べたものといえば、から揚げとか、そんなものだけだった。
時間は14:00くらいですごくお腹が空いていたので、ホテルに戻ってなんか食べることに。

が、ホテルのコンビニには、カップめんやお菓子は売っていたけど、それ以外の食料はなかった。
あとは土産用の煎餅とか地鶏とか。サンドイッチとかが欲しいんだけど・・・

部屋に戻って案内を見ると、ニニギベーカリー&カフェというものがある。半端な時間だけど、と思いながら行ってみることに。

店はパインテラスに向かう途中にある。まず目に付いたのは、中華蒸篭。ベーカリーなのに?と思いながら良く見ると、ホテル内のレストラン中国料理「藍海(らんはい)」の中華まんを売ってるらしい。中華まんとコーヒーと、パン数個を買って部屋に戻って食べてみた。

パンもうまかったけど、この中華まん、うまいですよ。
土日限定で、数量も50だか100だかの限定だったけど、これはお買い得。しかも300円。
宿泊客じゃなくても買えるから、近所の人は買ってみるといいかも。

|

« LaQ | Main | パシフィカ »

Comments

Marvelous, what a web site it is! This web site provides helpful data to us, keep it up.

Posted by: best dating Sites | Saturday, 15 November 2014 at 04:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/3293741

Listed below are links to weblogs that reference ニニギベーカリー&カフェ:

« LaQ | Main | パシフィカ »