« デジタル地球儀 | Main | 流山運動公園 »

Monday, 28 March 2005

昨日の散策

昨日はさとと電車に乗って散歩。松戸のバンダイミュージアムに行く。バンダイミュージアムはいつ行っても空いてる。ヒーロー握手会なんかもあるけど、いつも混雑無く見れるのが利点。
だが、土日のしかも春休み期間中にショップのレイアウト変更をやってた。こういうのって閑散期の平日とか営業終了後とかにやればいいのになあ。

さて、何度も行ってるので、この日は無料分のみの散策。
あ、MSイグルーが今月一杯で終了だそうです。結局一度も見ないまま終わりそう。EMS-11とか、もう出さないでほしいなあ。なんかしらける。

このまま帰っても良かったけど、ビックカメラ柏店がオープンしてから、まだ行ってないので、柏に移動。
駅前のそごう(?)跡に開店したビックカメラはこの日も混雑気味でした。
電化製品だけじゃなくておもちゃ類、酒類も売ってた。さすがに布団やバラはなさそうだったけど。

BUFFALOからTeraStationなんてものが出てた。RAIDを自宅に置く時代かあ。
そんな需要あるんだろうか?なんて思いながらも興味津々w

|

« デジタル地球儀 | Main | 流山運動公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/3470694

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の散策:

« デジタル地球儀 | Main | 流山運動公園 »