« 流山運動公園 | Main | 契約額 »

Wednesday, 06 April 2005

MONSTER映画化

今朝、ズームインを見てたら、ネプチューンの名倉と渡辺麻里奈の結婚の話題のとき、どこのスポーツ新聞か解らなかったけど、結婚の記事の隣にMONSTERハリウッドでの映画化の記事があった。
もうね、結婚の話よりもMONSTERのことのほうが気になって気になって。
朝からネットで記事を探しちゃいました。

で、今記事を見てみると、ソースが無いんですよ。
どうなってるんだろう?ガセネタ?

ま、映画化されたら必ず見るけど、でも、やっぱり配役とか、ストーリーの改変(とくに改悪)とか、気になることは多々あるわけで。特にストーリーは何回かに分けないと難しいだろうし、となるとどのあたりで分けるんだろう・・・なんて気になったり。

図書館のあと(グリマーの前)くらいでわけるのが自然なのかなあ?次回作への期待もつながるし。

ともあれ、楽しみが一つ出来ました。

|

« 流山運動公園 | Main | 契約額 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/3586816

Listed below are links to weblogs that reference MONSTER映画化:

« 流山運動公園 | Main | 契約額 »