« Blogpet背景変更 | Main | TX試乗会抽選結果 »

Wednesday, 27 July 2005

ごっつん盗?

信号待ちの高級乗用車に軽く追突し、ぶつけられた車の運転者が車外に出たすきに、ぶつけた側の仲間が車を乗り逃げする「ごっつん盗」の被害が増えているそうだ。
そ、そんな手口が・・・。 と思ったけど、これって成功率低いような。。。だって、ぶつける前に事前調査しなきゃなんないでしょ?
  • 同乗者がいないこと
  • 子供が乗ってたら誘拐になるよ
  • ヤバい人が乗ってる車じゃないこと
  • 出てきた人がヤバそうだったら車泥棒どころじゃないよ
  • ヤバいブツを運んでる車じゃないこと(笑)
  • トランクに何が入ってるかわかんないじゃん!!←2時間ドラマの見すぎ?
  • ココセコムなどの位置情報サービスに登録してないこと
  • ま、犯人にとって一番警戒すべきなのはこれかもね。 au安心ナビみたいなサービスもあるし。
    次から次へ、言葉が増えるので、覚えるのが大変。
    いや、まったくそのとおり。

    |

    « Blogpet背景変更 | Main | TX試乗会抽選結果 »

    Comments

    Post a comment



    (Not displayed with comment.)




    TrackBack

    TrackBack URL for this entry:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/5176650

    Listed below are links to weblogs that reference ごっつん盗?:

    » be careful [『寸胴鍋の秘密』]
    最初見出しを見たとき、ごっつあん盗と読んでしまった。力士まがいの男が「ごっつあんです」と告げながら盗むのかと思ったが、違った。ごっつん盗であった。信号待ちの高級乗用車に軽く追突し、ぶつけられた車の運転者が車外に出たすきに、ぶつけた側の仲間が車を乗り逃げする「ごっつ... [Read More]

    Tracked on Thursday, 28 July 2005 at 23:02

    « Blogpet背景変更 | Main | TX試乗会抽選結果 »