« 薔薇「つくばエクスプレス」(BlogPet) | Main | カレーとハヤシの専門店ランデヴー »

Tuesday, 30 August 2005

思い立ったら・・・

ドタバタありましたが、今週は出張することになった。

出張の日程が確定しそうな先週末、かみさんがトートツに「来週出張なんでしょ?その間に、さとと名古屋に行ってこようかなあ?」なんて言い出した。名古屋?愛地球博?「ポケパークに行ってこようかなあ?」
なんでもいいけど、正直、名古屋日帰りはキツい。かと言って今は万博やってるしホテル取れないじゃん?


そしたら昨日。「ホテル取れたから行ってくる。グランコート名古屋。」へえー。聞いたことないな、と調べてみたら。ANAの名古屋ホテルじゃないですか。「ちょっとだけ高かったよ」ちょっと?ほんとにちょっと??

しかしまあ、あれほど「行き当たりばったりの人生。振り回されるのはもうイヤ」なんていっていたのに、「思い立ったら」っていう行動にでたかみさん。一緒に暮らしてると似てくるんですかね?

というわけで、さととかみさんはポケパークに行ってくるっぽいです。迷子になんないといいけど。。。


とーさんも行きてえ。


|

« 薔薇「つくばエクスプレス」(BlogPet) | Main | カレーとハヤシの専門店ランデヴー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/5710119

Listed below are links to weblogs that reference 思い立ったら・・・:

« 薔薇「つくばエクスプレス」(BlogPet) | Main | カレーとハヤシの専門店ランデヴー »