« 開業記念缶 | Main | 仕事のスケジュール »

Monday, 22 August 2005

今年の流南祭り

今年の流南まつり。出店が少なかったね。かなり期待はずれだった。去年、出ていたワインを出す店もなかったし、杏仁豆腐の店もなかったし。食べ物もたいしたものなかったし。

子供夏祭りのほうは、例年と変わらず、内容の濃いものだった。
山車を引いて、休憩所に着くたび、飲み物やパン、アイスなどが貰える。かえる公園についてからは、スイカ割り(スイカがもらえる)、水風船釣り、ポップコーン、山車を引いた子たちにはさらに、お菓子+花火のお土産つき。いつも思うけど、これが無料っていうのがすごい。

これに比べると夜の部が寂しいような。舞台のほうはそこそこ盛り上がっていたみたいだけど、食べ物の選択肢の少なさにがっかり。出店する側も、今後予定されているイベントに参加する予定で、流南まつりへは見送ったのかなあ?

昼から遊んでたのもあったけど、ウチはそうそうに切り上げて、小僧寿しで寿司買って帰りました。流南まつりに行かれた皆さん、どう思いましたか?

|

« 開業記念缶 | Main | 仕事のスケジュール »

Comments

Wow, wonderful weblog format! How lengthy have you ever been blogging for? you make blogging look easy. The entire glance of your web site is wonderful, as well as the content material!

Posted by: ซีรี่ย์เกาหลี | Sunday, 15 February 2015 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/5581201

Listed below are links to weblogs that reference 今年の流南祭り:

« 開業記念缶 | Main | 仕事のスケジュール »