« 出張終わりました | Main | マジック1 »

Wednesday, 28 September 2005

ポケパーク

思い立ったら・・・で書いたとおり、さとたちはポケパークに行ってきた。
実はもうひと月も前の話。出張続きでゆっくり話をする時間が少なくて、アップするのが今頃になっちゃった。ポケパーク自体、もう閉幕しちゃってるし。

で、旅行の内容はというとすごく満足した旅だったらしい。

TXが利用できたので、東京駅までの移動が楽だったこと
東京から名古屋までのぞみだったので、比較的早く到着できたこと(おれもなんども名古屋、大阪に出張してるけどのぞみにはのったことがない)
指定席を予約しておいたので、座席に座れて楽だったこと(指定席に乗ると、5歳児でも料金がかかってしまうこと)
新幹線の中でもニンテンドーDSがあったおかげで、さともおとなしくしていられたこと
宿泊したホテルが「全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋」だったこと(おれはANAのクレジットカードもってるけど、ANAホテルズには宿泊したことが無い)
出張先の宇都宮から電話して「夕飯なに食った?ミソカツ?味噌煮込みうどん?おれはビールとコンビニのサンドイッチだよ」って聞いたら「ルームサービス」と答えられたこと
名古屋1泊の宿泊費が\30,000に対し、おれの宇都宮出張4泊の宿泊費が\33,100であること
ANAカード限定発売のANAオリジナルEdy付きピカチュウフィギュアを持っていったのに、アトラクション利用特典を受けるために、ポケパーク・スペシャル・エディカード(\2000)限定を購入し、13のアトラクション全てを制覇(一人当たり約\9000かかるらしい)して、ポケパークマスターに認定されて、ビニールのカイオーガをゲットできたこと

名古屋1泊2日の合計で使った金は・・・当然おれの小遣いよりも多いこと・・・

なんか、実録鬼嫁日記のネタのようです。

もちろん、さともかなり満足した様子。アトラクションに乗るたびポケモンカードがもらえるし、ニンテンドーDS+ポケットモンスター ファイアレッドを持っていってポケパーク隣の映画館で「ミュウと波動の勇者ルカリオ」を見て、レジロックももらったし。

迷子にならずに帰ってこれたし、旅行中もママを助けて荷物を持ったりしたらしい。旅行前は、二人で行って大丈夫かと心配したけど、そんな心配も無用だったみたい。日々成長していることの証なのかも。


|

« 出張終わりました | Main | マジック1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/6157712

Listed below are links to weblogs that reference ポケパーク:

« 出張終わりました | Main | マジック1 »