« ポケモンハンドメイドケーキ | Main | 耐震偽造マンション »

Tuesday, 20 December 2005

今年のプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは、当初の2候補、ポケモン図鑑ぜんこく版と、ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊とで、迷いに迷った挙句、不思議のダンジョンとなった。

直前に慌てるのもなんだし、とちょっと早めに購入。帰宅後、プレゼントを隠して眠っているさとをみながら、プレゼントを開けるさとをみて、ほくそえんだり。そういえば、去年は、ガバッとおきてキングラウザーを見つけて、喜んでいたっけ。

今朝。
さとは今年最後の幼稚園。最近朝が寒いせいもあって、なかなか布団から出てこない。そこで、ちょっと意地悪を言ってみた。
「そんなに布団の中がいいなら、サンタさんに、暖かい布団をプレゼントしてもらおうか?」
すると、
「おもちゃがいい!!」
って飛び起きた。かわいい。このかわいさ、いつまで続くかなあw

で、これを書くのにリンクを調べていたら、ポケモン図鑑ぜんこく版のキャンペーンで、ANAピカピカ家族旅行が当たる、というものを発見。

ピカピカ家族旅行。楽しかったし、また行きたいなあ。。。
今年のクリスマスプレゼントは2個にしちゃおうかなあ。。。

|

« ポケモンハンドメイドケーキ | Main | 耐震偽造マンション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/7711863

Listed below are links to weblogs that reference 今年のプレゼント:

» 長男へのクリスマスプレゼントは…2005年版 [ぱぱの背中]
幼いころはクリスマスが嫌いだったpeteramですこんばんは。おかげで今でも好きなわけではありませんし、欧米の方々ように大枚はたいてクリスマスプレゼントを買うという感覚がわかりません。といっても、そんな言い訳...... [Read More]

Tracked on Saturday, 24 December 2005 at 23:47

« ポケモンハンドメイドケーキ | Main | 耐震偽造マンション »