« W-ZERO3 | Main | 印刷できない!!(BlogPet) »

Friday, 02 December 2005

印刷できない!!

月末/月初なので、納品書とか請求書とか御見積書などを印刷すべく、プリンターを起動した。が、排出されるのは白紙ばかり。違うパソコンでやっても印刷されなくて、テストページ印刷も白紙。どうも黒のインクだけが出ない。インクカートリッジを替えてみたけど、印刷されず。もしやあぶり出しインクでも入れたかな?と思ったけど、まだ年賀状書き始めてないし。

ところで、あぶり出しインク、実用化されたら面白いよね。
最近、プライベート用の名刺を作るのも広まってきてるし。で、飲み会とかで、名刺もらうと白紙なの。「?」と思ってるところに、名刺を炙って、名前が出てくるっていうのってどうですか?んー。もうひとひねり足りないか・・・
あ、温めると香りが出るような素材も使って、炙ると名前が出てくる。ほんのり香りも立ち上る、というのなら?

って話がそれたけど、請求書が提出できないと困るんですけど。。。すみません。担当者の方、もしご覧でしたらこういうわけですので、今しばらくお待ちください。速達で送りますので。。。

しかし、年賀状の季節に困るなあ! 買い換えなきゃならなくなったじゃないか!! これは誰かの呪いですか!? それとも小人さんがやってきて壊してくれたしまったとか?

|

« W-ZERO3 | Main | 印刷できない!!(BlogPet) »

Comments

よかったじゃないですかー。でもPDAとどっちを買うか迷うところですね。

Posted by: Tetra | Friday, 02 December 2005 at 23:51

プリンターは、年賀状作成に必要なものなんです。。。

Posted by: だりーの | Sunday, 04 December 2005 at 06:00

きょう雄町は印刷したかったの♪
それともここまでだりーのが年賀状もお待ちしたいです。

Posted by: BlogPetの雄町 | Monday, 05 December 2005 at 10:26

よし、持って来い!

Posted by: へろそ | Monday, 05 December 2005 at 19:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/7422826

Listed below are links to weblogs that reference 印刷できない!!:

« W-ZERO3 | Main | 印刷できない!!(BlogPet) »