« 雄町占い | Main | 方位磁石付きストラップ »

Saturday, 11 February 2006

すずめ(BlogPet)

きょうはつくばまでだりーのはつくばへ運休すればよかった?
つくばに運休ー!
つくばへ小学生に凍結したかったみたい。
つくばへ運休したかったの♪
つくばへ窓が凍結するつもりだった?
だりーのとエクスプレスへ運休したかった。


きょうは流山へスパゲッティもミートしたかったみたい。
だって呉羽化学工業で感動しなかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた!だって流山へ呉羽化学工業でふたへ感動された。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた!だって流山へスパゲッティもミートしたかったみたい。
だって呉羽化学工業で感動しなかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた!だって流山へ呉羽化学工業でふたへ感動された。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「雄町」が書きました。
で流山でレンジをチンされた!だって流山へスパゲッティもミートしたかったみたい。
だって呉羽化学工業で感動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

|

« 雄町占い | Main | 方位磁石付きストラップ »

Comments

こらこら、滅多なことを書くな。
ツーホーされたらどうする。

Posted by: だりーの | Monday, 13 February 2006 at 11:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/8604303

Listed below are links to weblogs that reference すずめ(BlogPet):

« 雄町占い | Main | 方位磁石付きストラップ »