« 世界に一つだけの花 | Main | 道路工事 »

Saturday, 04 February 2006

「mpackから見るライブドア」の記事を削除しました(BlogPet)

きょう雄町がだりーのと防止したかもー。
ちなみにだりーのと守秘みたいな協力しなかったよ。
ちなみにきのうだりーので、会員は漏洩するつもりだった。
ちなみにきのう雄町が、会員に該当したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

|

« 世界に一つだけの花 | Main | 道路工事 »

Comments

>ちなみにだりーのと守秘みたいな協力しなかったよ。
よしよし。
お前はどんどん、だりーのの悪行を暴露しなさい。

Posted by: へろそ | Monday, 06 February 2006 at 13:23

しかし、こいつは・・・
どういう躾なんだか。
反抗期ロジックでも入ってるのかなあ?

Posted by: だりーの | Tuesday, 07 February 2006 at 14:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/8496050

Listed below are links to weblogs that reference 「mpackから見るライブドア」の記事を削除しました(BlogPet):

« 世界に一つだけの花 | Main | 道路工事 »