« 乳歯 | Main | 乳歯(BlogPet) »

Tuesday, 04 April 2006

突然の休暇

4/3。
4月の本格スタートである。

池袋の仕事も無事完了し、4月からは心機一転、新プロジェクトに参画する。
はずであった。

が、今日、契約先に行ってきたら、また仕事が正確に決まってないので以前のように自宅待機してくれ、といわれた。仕事決まってないってどういうことですか?投入する案件が決まってないんなら契約継続したいなんて言わないで欲しいよね。まったく。非稼動のときも満額支払ってくれるというので契約したが、どうにもこういうところが不満というか、不安である。

しかし、その未確定案件、セキュリティに厳しい会社の案件らしい。なんでも会社主催のセキュリティ研修を受けないとプロジェクトに参画できない、というのだから、厳重である。
で、「とりあえず4/5にその研修があるので、4/4はお休みしてください」とのことだったので、午前中いっぱいでさっさと切り上げてしまった。

で、家に帰ると、「4/5の研修は、参加不要。また連絡しますのでそれまでお休みしてください」とのメールが。
・・・・また休暇である。

休みは好きなんだけど、こういうのって、どうも精神状態に良くない。金も無駄遣いするしさ。。。

|

« 乳歯 | Main | 乳歯(BlogPet) »

Comments

また雄町が暴れそうなネタが(w

奴さんをクリックしたら「無駄遣い♪」とか言ってた(w

ロックオン!

Posted by: へろそ | Wednesday, 05 April 2006 at 13:29

今日も休み。僕も暴れそうです。

Posted by: だりーの | Thursday, 06 April 2006 at 09:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/9421097

Listed below are links to weblogs that reference 突然の休暇:

« 乳歯 | Main | 乳歯(BlogPet) »