« これって・・・?(BlogPet) | Main | Kaffe Lotta(BlogPet) »

Tuesday, 04 July 2006

Kaffe Lotta

南流山にある数少ない喫茶店のひとつ、Kaffe Lottaに行ってみた。
店内は一面がガラス張りなので、明るいんだけど、ちょっと狭めで10名程度で満席。女性の店員が2名。親子かなあ?
北欧風カフェということで、店内にはスウェーデンの書籍などが並ぶ。北欧つながりということか、IKEA船橋のガイドブックのようなものもあった。

月曜のランチタイムに行ったので、ランチ&ケーキのセット1150円を注文。
ランチは週替わりで、行ったときは半熟卵のカルボナーラだった。ケーキは4種類くらいから選べる。
南流山のランチとしてはちょっと高めだけど、ここね、ウマーでしたよ。

ところで月曜はランチがなくなるのが早いとか。というのも、週替わりランチは、月曜から新メニューになって、それを楽しみにしている常連さんも多い、ということらしい。


ランチタイム以外にも、ブランチセット(\1,000)、アフタヌーンティーセット(\800)なども。どちらもやっぱり高めだけど、ちょっとのんびりしたいときにはいいかも。

場所や詳しいメニューは、公式ホームページでご確認くだされ。

|

« これって・・・?(BlogPet) | Main | Kaffe Lotta(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/10784044

Listed below are links to weblogs that reference Kaffe Lotta:

« これって・・・?(BlogPet) | Main | Kaffe Lotta(BlogPet) »