« 計り知れない・・・ | Main | 大恐竜博 »

Monday, 14 August 2006

スタンプラリー2日目

日曜。
さすが6歳。一日寝ると前日の疲れなど、吹き飛ぶらしい。

水筒、タオル、万歩計、そしてDSとポケモンレンジャーを持って、南流山を出発。
今日は、ポケモンレンジャーのミッションをもらうことが第一目標。とりあえずTXで北千住に行く。

またダイヤモンド・パールの体験版をやるのか、と聞くと、やるという。今日はブイゼルでプレイしたいというので、ブイゼルの駅(上野)に向かう。Suicaでタッチして、すぐさま東京駅へ。丸の内南口から東京国際フォーラムへ行く。
体験版をプレイして、ミッションをゲットする。夕方から用事があるので、それまではスタンプをすることに。とりあえず、さとの好きそうなスタンプをゲットしに行く。
山手線で田町に行ってカイオーガのスタンプ。
東京駅まで戻って、中央線で四谷に行ってホウオウ。
総武線に乗って千駄ヶ谷でグラードン。
新宿で山手線に乗り換えて目白で、レックウザ。
後は山手線で大塚でベイリーフ。巣鴨でファイヤー。西日暮里でハンテール。

このあたりで今日のスタンプは終了。


あまり歩かなかった。

8517歩。4.68キロ。


反省点。
有楽町→新橋は、銀座線があった。
羽田→自宅の経路は、天王洲アイル→新木場→南流山、りんかい線+武蔵野線があった。
ポケモンレンジャーのミッションプレゼントは事前にポケモンサマートライアルTOKYOのページで確認できた。
都区内フリーきっぷ(\730)は確かにお得。場合によっては地下鉄も乗るので、東京フリーきっぷ(\1,580)もいいかもしれない。


スタンプ。全制覇などする気もないが、程遠い。これって、何日くらいかかるんですかね?

|

« 計り知れない・・・ | Main | 大恐竜博 »

Comments

おつかれだぜー!

暑気払いに、焼肉いこうぜー!ひゃっほう!

Posted by: へろそ | Monday, 14 August 2006 at 17:26

あははあ、仕事のほうがまだぜんぜん落ち着きませんよ。
7月末には完了のはずだったんですがねえ・・・

焼肉、いいですねえ。が、今は胃が受け付けないかもしれません・・・

Posted by: だりーの | Tuesday, 15 August 2006 at 20:56

Spockさんから召集令状が届いております。

https://nagareyama.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login

Posted by: へろそ | Wednesday, 16 August 2006 at 09:17

え?ええ?

Posted by: だりーの | Wednesday, 16 August 2006 at 09:54

流山SNSの、「流山(All About)」コミュニティで「イベント」というコーナーで、8月25日焼肉OFFのお知らせがあるっす。

だりのも来るがいいっす。

Posted by: へろそ | Wednesday, 16 August 2006 at 15:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/11429740

Listed below are links to weblogs that reference スタンプラリー2日目:

« 計り知れない・・・ | Main | 大恐竜博 »