« X32のリカバリー | Main | 昼時だってのにこんな感じですよ(BlogPet) »

Wednesday, 01 November 2006

ガンヲタ復活

最近、なぜかさとの興味がガンダムに戻ってきた。
ずっとポケモン一色だったのに、PS2エゥーゴvsティターンズをプレイしているのである。

PS2にはずっと、春ごろにプレイしていたサカつくユーロが入りっぱなしだったハズで、オトーさんはといえば、ここのところずっと青の救助隊のコンプリートに夢中(今頃・・・笑)である。

だから、なんのきっかけでやり始めるようになったのかはよくわからない。ま、一日のテレビ視聴時間を越えなければ、何をやってもいいんだけど。

というわけで最近のさとの様子。

「ギャプランは両手の剣が強いんだよ」
「ジオの腕は2本だけじゃないんだよ。普段は隠してあるんだ」
「今日はシャア専用ズゴックと百式にするよ」
「海ヘビ、強ええー!」
「サイコはやられないけど、遅いからやってて面白くない」
「ジェリドがさあ・・・」
「今日はね、10、9、8、7ってのが出ないで(ノーコンティニューの意)クリアできたよ!」

朝でも昼でも夜でもこんな感じ。
「またガンダムかよ!」っていうと「いいじゃーん」。

なお、幼稚園ではガンダム好きというのは内緒だそうだ。ガンダムの話ができる友達がいないかららしい。

|

« X32のリカバリー | Main | 昼時だってのにこんな感じですよ(BlogPet) »

Comments

きょうだりーので、視聴するつもりだった。

Posted by: BlogPetの雄町 | Friday, 03 November 2006 at 12:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/12515076

Listed below are links to weblogs that reference ガンヲタ復活:

« X32のリカバリー | Main | 昼時だってのにこんな感じですよ(BlogPet) »