« 紹介が遅れたので(BlogPet) | Main | サケの写真 »

Wednesday, 13 December 2006

第38話より

へろそさんに感化されました。


シャア「他社で出すなと言ったはずだ。そ、それがニトロとはな」
セイラ「兄さんこそ、PS3を出してまで任天堂に復讐しようなんてやることが筋違いじゃなくて?」
シャア「お前の兄がその程度の男だと思っているのか?アルテイシア」
セイラ「え?」
シャア「PS2互換を謳って、生産数が不十分のまま無理やり出荷したのも、任天堂に近づきたかったからだ。しかしな、アルテイシア、私だってそれから少しは大人になった」
「PS3の発売日を決めるだけでは人類の真の平和は得られないと悟ったのだ」
セイラ「なぜ?」
シャア「暴動の発生だ」

シャア「アメリカ市民を敵にするのは面白くない。今後は手段を選べぬ、ということだ」
セイラ「岩田社長は、Wiiは人類全体が変わるべき理想のタイプだ、と教えてくれたわ。だったら、Wiiを敵にする必要はないはずよ」
「キャスバル兄さん、兄さん何を考えてるの?」
シャア「もう手段を選べぬと言った。アルテイシアはあのニトロから降りるのだ」
セイラ「ニトロ?DSの開発コードネーム?」
シャア「ああ。ニトロからPS2に移植できるくらいの開発費を残していく。PS2で発表して互換性を持たせろ。私はもう、お前の知っている兄さんではない」
セイラ「に、兄さん」
シャア「私がPS3を出荷した訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ」
セイラ「兄さん」
シャア「・・・アルテイシア、プラットフォームをもう一度再考してくれないか?」
セイラ「思い直してください、兄さん」
シャア「きれいだぞ、PS3は」

シャア「ドラクエにネットワーク型アクションRPGは似合わん。ニトロを降りろよ」
セイラ「兄さん、キャスバル兄さん」
「キャスバル兄さん」

|

« 紹介が遅れたので(BlogPet) | Main | サケの写真 »

Comments

「きれいだよ、アルテイシア」がこうくるか。うんうん。感動した。

Posted by: へろそ | Thursday, 14 December 2006 at 09:29

ふふ。こういの得意です。

youtubeがちょっとはみ出ちゃってましたね。
調整しておきました。

Posted by: だりーの | Thursday, 14 December 2006 at 10:00

sale@mp3.com

Posted by: Eagles | Saturday, 22 September 2007 at 05:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/13056557

Listed below are links to weblogs that reference 第38話より:

» ユーチューブ [ユーチューブを楽しもう ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [Read More]

Tracked on Sunday, 17 December 2006 at 15:13

« 紹介が遅れたので(BlogPet) | Main | サケの写真 »