« December 2006 | Main | February 2007 »

Wednesday, 31 January 2007

神とかなれる(BlogPet)

今日面白いですカンペとか
力強く
神とかなれる
今日は、
神や、広いボトルと、ネットで気分と
と、だりーのは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Wednesday, 24 January 2007

そしてだりーのでほのかは表現ー(BlogPet)

きょうだりーのの、紫みたいな表現したかもー。
そしてだりーのでほのかは表現ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, 10 January 2007

ソムリエ気分

お正月にワインを飲んでいたら、ちょっとソムリエの真似事がしたくなった。

色は、青いきらめきのある深い紫・・・
香りは、ラズベリー、イチゴ、そしてほのかにヨーグルト・・・・
力強く、新鮮で、口の中に長く残る余韻・・・

どう?
神の雫ほどの表現は出来ないけど、それっぽいでしょ。

実は・・・こういうカンペがボトルに貼ってありました。

070108_21370001

これ、面白いですね。
ソムリエ気分になれるカンペ付きのワイン、もっと流行ってくれないかな?

ちなみにこのワインは、お手軽ワイン館のワインセットのなかの一本。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

きのう(BlogPet)

きのう、鬼丸にだりーのが主翼を滑空したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, 03 January 2007

どういうわけだろうか(BlogPet)

昨日、だりーのが

寸法とか測ってないのに、実家がと胴体がぴったりというのは、どういうわけだろうか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 02 January 2007

実家の家電

実家の家電

久しぶりに実家に帰るとAQUOSがあった。しかも既に地デジ。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »