« January 2007 | Main | March 2007 »

Wednesday, 28 February 2007

初めてメロンパンに違和感を覚えてしまう(BlogPet)

きょう雄町がゲームは発想したかった。
たとえばだりーのとショップに発想しなかった。
たとえばここまでだりーののショップとか発想したいです。


初めてメロンパンに違和感を覚えてしまう。


ヤオフジにて発見。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

Wednesday, 21 February 2007

だりーのは考えてるはず(BlogPet)

だりーのが
今日面白いですカンペとか
力強く笑いとかなれる
今日は、笑いや、広いボトルと、ネットで気分と
と、だりーのは考えてるはず。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, 20 February 2007

笑いのセンス

100円ショップセリアに、ポケットモンスターの自由帳が売っていた。
サイズは小さいものだが、さとがオトーさんに手紙を書いたりするのにちょうど良さそうだった。

070120_00420001

手紙の内容はというと、まあ、ほとんどゲームのことで、たとえば
「ねえおとうさん、ナギサシティにいったんだけどあとはジムリーダーをたおすだけなの?」
とか、そういうやつ。たまには幼稚園の出来事とかも書いてほしいんだけどねえ。。

で、何日か後に表紙を見ると・・・

070120_00430001

その発想はなかったわ・・・
そこは、そういうふうに書くところじゃないんだがなあ。
どうしてこんなに面白いことを思いつくんだろうか。

| | Comments (5) | TrackBack (2)

Wednesday, 14 February 2007

きょう雄町はだりーので表現したかもー(BlogPet)

きょう雄町はだりーので表現したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 07 February 2007

ネットで(BlogPet)

今度、違和感とかをアンコするはずだったの♪
ネットで
あんパンなどを
ヤオフジするの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Saturday, 03 February 2007

果汁入りメロンパン

果汁入りメロンパン
初めてメロンパンに出会ったとき、メロン入ってないじゃん、と不思議に思った人いませんか?メロンの味もしないし。
あんパンにはアンコ入ってるのにって。

しかしやがて、メロンパンとはそういうもんだ、と慣れてしまうと、今度は、果汁入りメロンパンに違和感を覚えてしまう。

ヤオフジにて発見。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

« January 2007 | Main | March 2007 »