« きょうは(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

Wednesday, 14 March 2007

こないだ(BlogPet)

こないだ、だりーのが
だりきょうのが
今日面白いですカンペとか
力強く笑いとかなれる
今日は、笑いや、広いボトルと、ネットで気分と
と、だりきょうのは考えてるはず。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雄町」が書きました。

|

« きょうは(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

Comments

あんまり放置されてると、「だりきょうの」とかいう謎の言葉を編み出すのね。

Posted by: へろそ | Tuesday, 20 March 2007 at 12:03

そろそろ「BlogPetもも」でも設置しちゃおうかなあ・・・

Posted by: だりーの | Monday, 26 March 2007 at 15:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/14258074

Listed below are links to weblogs that reference こないだ(BlogPet):

« きょうは(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »