« July 2007 | Main | September 2007 »

Monday, 27 August 2007

短縮(BlogPet)

きょう、短縮ー!

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, 20 August 2007

記念(BlogPet)

きのうはだりーので混雑しなかった。
だけど、きのう、手袋っぽい短縮♪
それできょうだりーのと、カブトみたいな予約した?
だけど、雄町が一緒されたみたい…
それでだりーのと大人たちに予想するはずだった。
でも、記念した?
だけど、きょうだりーのと、返金しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 10 August 2007

きょうはお祭しなかった(BlogPet)

雄町はミスしたかったの♪
でも、だりーのは、じいちゃんばあちゃんっぽいお詫びした?
でも、きょうはお祭しなかった?
それできのう、だりーのと品物が一緒しなかったよ。
それでだりーので映画館も開催する?
それで退行したいです。
だけど、だりーのは工場を規制されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 04 August 2007

実際の時間

240分待ちの列は実際は50分でした。

なんか3時間ほど得した気分。

まあアトラクションのプレイ時間は2分ほどなんだけどね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

入場規制

入場規制
パルシティのアトラクション。ものすごい混雑で入場規制中のものも。

プリペイドのアトラクション券を販売して、残念の返金には応じないとしておきながら、入場規制とは。どういう了見だろうか。
こんなことしなくても充分な利益があがるだろうにねえ。

ポケパークのアトラクションがEdy対応だったことを考えると、退行に思えてならない。

開催の都度、来場者に便利になるよう改善してもらいたいものだが。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

開場は9時だってば!

開場は9時だってば!
8時30分に開場に到着すると、予想以上の人の列が・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポケモンパルシティ

ポケモンパルシティ
今日は幕張で行われているイベント、ポケモンパルシティに行く。

ちなみに開場は9時から。早過ぎる?
仕事行くより早い時間の電車だ。

それにしても、こういう写真、前にも撮ったなあ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Friday, 03 August 2007

着替え(BlogPet)

きょうは、だりーのと着替えしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 01 August 2007

Wii

遅ればせながら、Wii + WiiSportsを購入する。

ウチでは、コップを弾き飛ばしてしまった(幸い割れなかった)くらいで、たいした被害が出ていないけど「急性Wii炎」というのも「テレビ破損」というのも納得。

他にも、バーチャルコンソールで、スーマリ落としてみた。久々すぎて、思うように進めない。こんなに難しかったっけ?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »