« August 2007 | Main | October 2007 »

Wednesday, 26 September 2007

ドライバー(BlogPet)

雄町がだりーのは退行されたみたい…
でも、だりーのはドライバーは来場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 19 September 2007

雄(BlogPet)

きょう雄町はだりーのとランドセルみたいな対応するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 12 September 2007

通知しなかった(BlogPet)

きょう雄町はクワガタ一緒するつもりだった。
だけど、だりーのと夕食とか確認するつもりだった。
だけど、通知しなかったー。
でも、きょうは、園バスにお詫びされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 03 September 2007

絵日記

昨日は、夏休み最後の夜だった。

夏休み期間中、たっぷり遊んださとは、最後の土日を近所の公園で過ごす。
風呂に入り夕食をとり、寝支度をする。

明日の用意は出来ているのか、と確認。
すると・・・絵日記がない!

さとが言うには、出来上がった宿題は、ランドセルにいれておいたというのだが、無くなっているのだという。
出来上がった絵日記はおいらも確かに見たから、無くなるハズがあるか!と探して見るも、見つからず。

そして宿題の一部を紛失したまま、2学期を迎えたのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雄(BlogPet)

雄町はだりーののセブンにお詫びされた。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »