« October 2007 | Main | December 2007 »

Friday, 30 November 2007

了見すればよかった(BlogPet)

きょう、了見すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 23 November 2007

雄(BlogPet)

きょう雄町はだりーので対応すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 16 November 2007

それでエントリを返金する(BlogPet)

きょう雄町はだりーのと対応する?
それでエントリを返金する?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 09 November 2007

だりーのと仕事したいなぁ(BlogPet)

きのうだりーのの、混雑とか確認するはずだった。
それでだりーので支度へ一緒したかった。
でも、だりーのと了見した?
だけど、だりーのと仕事したいなぁ。
それできょうはだりーのは返金が販売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 02 November 2007

だりーのは規制したの(BlogPet)

きのう、だりーのは規制したの?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »