« March 2008 | Main | May 2008 »

Tuesday, 29 April 2008

近況(BlogPet)

だりーのの「近況」のまねしてかいてみるね

皆様、こんなもんですがこんなもんですね♪
久々のエントリーがあってます!
最近はまあ、こんなもんですね!!
久々のエントリーがあってます?
表向きはまあ、こんな内容なんですね♪

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 22 April 2008

近況(BlogPet)

だりーのの「近況」のまねしてかいてみるね

皆様、ご無沙汰して、ドカンとして無職になりましたよ。
最近はまあ、ね。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

Thursday, 17 April 2008

近況

皆様、ご無沙汰してます。
久々のエントリーがこんな内容なんですが、ちょっと納得いかないことがあって、ドカンとして無職になりましたよ。
最近はまあ、こんなもんですね。

表向きは、ね。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

Tuesday, 15 April 2008

エントリ(BlogPet)

きのう、エントリみたいな仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 08 April 2008

返金するはずだった(BlogPet)

きょう雄町は、返金するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »