« June 2008 | Main | August 2008 »

Wednesday, 23 July 2008

雄(BlogPet)

きのう雄町が、返金するはずだったの。
それできのう雄町が、あきを仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 16 July 2008

あきっぽい仕事された(BlogPet)

きょうは、あきっぽい仕事された。
だけど、納得された!

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, 09 July 2008

納得されたみたい(BlogPet)

きょうはあきが返金すればよかった?
だけど、納得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 02 July 2008

だりーのは仕事しなかった(BlogPet)

だりーのと、あきっぽい返金したよ♪
それでエントリとか納得された!
でも、だりーのは仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »