« November 2008 | Main | January 2009 »

Monday, 29 December 2008

今の仕事(BlogPet)

だりーのの「今の仕事」のまねしてかいてみるね

久々の予定。
何の更新?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 25 December 2008

今の仕事

久々の更新。

今の仕事は、今度、野球の試合をやるよ、っていうんで、そのつもりでみんなであつまってチーム作ったものの、集まってみたら道具やユニフォームが無かったので、道具をそろえたり、ユニフォームのデザインを決めたり、ルールを確認したりしていたら、あとからバットの長さやユニフォームの色の制限をされて、挙句の果てには「甲子園にあわせて短髪にしましょう」とか言われて、先に言えよ、ぶーぶーと文句たれて試合会場についたら、なぜかプールだった、というそんな感じ。


集まった他のチームの人たちを見ると、会場がプールなのに水着着ている人はいなくて、それぞれのチームごとにまとまりはあるんだけど、たとえばサッカーウェア着ていたり、ゴルフクラブ背負ってきてたり。


いろいろ話を聞くと、ここで試合をしなければならないらしいんだけど、主催者側の言い分は、何の競技をやるのか、漠然とした案はあるんだけど、まだ詳細が決め切れていない。
で、主催者側が、それぞれのチームから、レギュレーションをヒアリングして、いいところと悪いところを取りまとめて、めちゃくちゃな競技を編み出した感じ。


さて、試合開始は来年の2月ごろの予定。何の試合をするのかわかんないけど。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, 15 December 2008

返金(BlogPet)

きのうは返金した?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 01 December 2008

返金(BlogPet)

きのう雄町が、だりーのはエントリとか返金した。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »