« 返金(BlogPet) | Main | 今の仕事(BlogPet) »

Thursday, 25 December 2008

今の仕事

久々の更新。

今の仕事は、今度、野球の試合をやるよ、っていうんで、そのつもりでみんなであつまってチーム作ったものの、集まってみたら道具やユニフォームが無かったので、道具をそろえたり、ユニフォームのデザインを決めたり、ルールを確認したりしていたら、あとからバットの長さやユニフォームの色の制限をされて、挙句の果てには「甲子園にあわせて短髪にしましょう」とか言われて、先に言えよ、ぶーぶーと文句たれて試合会場についたら、なぜかプールだった、というそんな感じ。


集まった他のチームの人たちを見ると、会場がプールなのに水着着ている人はいなくて、それぞれのチームごとにまとまりはあるんだけど、たとえばサッカーウェア着ていたり、ゴルフクラブ背負ってきてたり。


いろいろ話を聞くと、ここで試合をしなければならないらしいんだけど、主催者側の言い分は、何の競技をやるのか、漠然とした案はあるんだけど、まだ詳細が決め切れていない。
で、主催者側が、それぞれのチームから、レギュレーションをヒアリングして、いいところと悪いところを取りまとめて、めちゃくちゃな競技を編み出した感じ。


さて、試合開始は来年の2月ごろの予定。何の試合をするのかわかんないけど。

|

« 返金(BlogPet) | Main | 今の仕事(BlogPet) »

Comments

予定するの?

Posted by: BlogPetの雄町 | Friday, 26 December 2008 at 14:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12434/43524093

Listed below are links to weblogs that reference 今の仕事:

« 返金(BlogPet) | Main | 今の仕事(BlogPet) »