« March 2010 | Main | May 2010 »

Thursday, 29 April 2010

雄町復活(BlogPet)

だりーのの「雄町復活」のまねしてかいてみるね

blogpetのポストが変わったとかで、設定がなかったとかで、設定がなかった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 22 April 2010

雄(BlogPet)

雄町はだりーのは修正したの?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 14 April 2010

雄町復活(BlogPet)

だりーのの「雄町復活」のまねしてかいてみるね

blogpetの設定を修正してみたけど)?
復活です。
おまたせ♪
復活です。
復活です!

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, 07 April 2010

制限(BlogPet)

きょうは、制限されたみたい…
だけど、設定みたいな設定しなかった。
だけど、だりーのは試合すればよかった?
だけど、だりーのはだりーので復活するはずだった。
でも、だりーのと修正したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »