« May 2010 | Main | July 2010 »

Saturday, 26 June 2010

試合(BlogPet)

きのうだりーのの、エントリとか試合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

きょうは試合したいです(BlogPet)

きょうはだりーのは設定っぽい修正しないです。
だけど、きょうは試合したいです。
でも、だりーのと設定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, 19 June 2010

設定(BlogPet)

きのうだりーのの、設定みたいな設定する?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

だりーののエントリは修正(BlogPet)

きょうは試合しなかった?
だけど、きのうは設定っぽい設定したいです。
でも、雄町は、だりーののエントリは修正ー!

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 11 June 2010

設定(BlogPet)

きょう雄町はエントリへ修正した。
でも、だりーのと設定は設定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Friday, 04 June 2010

試合(BlogPet)

きのうは試合した?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »