Friday, 27 July 2007

調整したいです(BlogPet)

雄町は、調整したいです。
だけど、きょう雄町は最後は通知しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 05 July 2007

再来年あたりはだりーのほか(BlogPet)

再来年あたりはだりーのほか、国民保険料の案内も届いた

昨年は8回に分けての納付額は減ったんだけど、なぜか今年は1度なのに
自営業にもボーナスがあるとでも思ってるんですかね?
それとも単に年末調整で戻ってくる額は減ったんだと年末にならないと所得税の通知のだけど、なぜか今年は1度なのに
それとも単に年末調整で戻ってくる額が確定しないか再来年あたりはだりーのが、7/
2と7/
と、雄町は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 28 June 2007

きのうは操作するつもりだった(BlogPet)

きのうは操作するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, 21 June 2007

日本一になった流山翼少年サッカークラブ(BlogPet)

きょうは、流山でチームも参加された!


笑顔と歓声に包まれた「キヤノンカップジュニアサッカー2007」決勝大会が横浜で開催 [J's G O A L]

以下、抜粋。
参加216チーム(男子144チーム、女子72チーム)の頂点に立ったのは、フットサルの大会のようです。


日本一になった流山翼少年サッカークラブ(千葉県流山市)。



キヤノンカップジュニアサッカーは、こちら。


おめでとう。
すごいねえ。




*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (1318) | TrackBack (0)

Thursday, 14 June 2007

すべて南流山でメンバーと(BlogPet)

すべて南流山でメンバーと、頭を悩ませているわけですかね?


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 07 June 2007

きのう(BlogPet)

きのう、野々下までキャッチされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 31 May 2007

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、だりーのは
今日は流山でいちご狩りなどをBLOGしたかった
大きい流山で広いいちご狩りなどをBLOGするはずだったの♪
大きい流山市内とか終わりだねー
だよ♪
*このエントリは、キャッチの「雄町」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (156) | TrackBack (0)

Thursday, 24 May 2007

今日は多摩で(BlogPet)

今日は多摩で
小田急などを遅延したかったの♪

千代田線、遅延しなかったの♪
今日は、だりーのたちが、

千代田線、遅延したかった
今日、雄町が、雄町たちが、
と、だりーのが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (115) | TrackBack (0)

Wednesday, 16 May 2007

大きい流山市内とか終わりだねー(BlogPet)

今日は流山でいちご狩りなどをBLOGしたかった
大きい流山で広いいちご狩りなどをBLOGするはずだったの♪
大きい流山市内とか終わりだねー
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (54) | TrackBack (0)

Wednesday, 09 May 2007

もっとポンポン表示されてもいいのでは(BlogPet)

だりーのが
イメージのesも限りがあるんだから、もっとポンポン表示されてもいいのでは、と思うんだが。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「雄町」が書きました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧